鈴木です

明後日のプランタンでのカルチャーに向けて

今日は森田先生に顔筋マッサージをしてもらいました

漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ

してもらったあと、舌の動きがよくなり、しゃべりも好調!!

疲れていた目もパッチリピース

実は数カ月ぶりのフェイシャルでしたSOS

男性だってしっかりトリートメントしないとね

これから、プランタンでもお酒の試飲をしていきます

50種類のハーブを使ったので、いろいろな味が・・・

漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ

でも効きそうで、しかもおいしいお酒ができました

漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ

ここで漢方ネタ

私が目指す健康とは、低コストで、簡単で、継続できることです

そうでなければ、人は長続きすることができません

週に1回程度、運動したって、

週に1回程度、良い食事をしたって、

週に1回程度、睡眠をたくさんとったって、

それは継続とも、健康的ともいいません

毎日の生活の中で、できるだけストレスがない健康法、養生法が実践できるようにしたいですね

そこで私は、いちばん簡単なのは食事でも、運動でもなく(本当はした方がいいけど・・・・・・・・)

水分だと思いました

だれでも、水は飲むし・・・・・・・・・・

今回のプランタンでのお酒や前回のハーブティの講座はそれを伝えたくて・・・

少しでもいいから、毎日ねaya

ちなみに、私は毎日800m走って、毎日自分で作った薬酒を一口飲んでいます