鈴木です

涼しいのか、暑いのか・・・

過ごしやすい日が続きます

夏休みがある学生のころは、晴れてほしかったけど仕事をするようになってはなるべく涼しく・・・とおもいます

昨日の夜の地震は怖かったですね

隅でミシ、ミシという音が聞こえたと思ったら、本格的に揺れ始めた

マンションの構造のためか、あまり揺れない・・・が音が怖い

しかも静岡が震源地というから怖い

8月の中旬、富士山に登るのに大丈夫かな?

噴火しないかな?

小学校の頃以来の富士登山

しかし、今回は小さな子を連れていくことになりました

途中でバテテおんぶとか抱っこをする羽目になるのは目に見えているが、ご来光を見たい、見せてあげたいと思います

出発まで、後2週間

トレーニングをしなくちゃ!!!