鈴木です。

お正月気分も終わり、いつもの生活に戻りましたね!

今日は夜まで忙しいから、明日のためにエネルギーが付くものを食べよう!

やっぱり肉かな!!!

では行きつけのホルモンの店に行くことに~~~~~~

その前に、ホルモンは狭い意味では大腸、小腸をいいます

ホルモンには、ビタミンA、.ビタミンB1、ビタミンB2、.ビタミンB6 .鉄、.亜鉛、ナイアシン、そしてコラーゲンが多く含まれています

しかも、良質な動物性脂肪も!

よい油は腸内細菌にもよいし、女性ホルモンの材料にもなってくれますし!

女性にはもってこいのお肉ですね

妊活中、妊娠中の方はしっかり食べましょう!

ちなみに、鶏肉がヘルシーと思っている方がまだいるかもしれません

近頃の鶏はあまり良くないといわれています。

その理由は、狭い場所で運動もさせずに、どんどんエサを食べさせ、太らせるような育て方をしているからです

またエサにはホルモン剤やら、抗生物質などたっぷり含まれているので、怖いです・・・

地鶏などはまだいいそうですが、安い鳥はたっぷりですので注意してくださいね