鈴木です

今から往診です

浦安まで行って来ます

そう言えば、鍼灸の資格を取ったばかりの時はよく往診に行ってたな~

普通に仕事もしていたから夜で、業界人が多かったから収録中だったり・・・

では移動中にブログを・・・

この4年間無我夢中で走って、こうしてひと前に出ることができた

そして、良い人脈を得て、仕事も回り始めました

会社としてはこれからスタートライン

目標、夢、希望、志を目指していくぞ~~~!!!

ここでマタニティネタ

妊娠期とはある種の「気づき」を得る時間であると思う

今まで深く考えなかった体のこと、家族のこと、自分の生活習慣

それは、なぜと言われてもわからない

でも女性だからこそ気がつくのだろう

男性は妻が妊娠したこともよくわからないし、自分の体を、生活を女性ほど省みない

だから妊娠というのは女性が母となるためのステップなのだろう

だからつわりがおこり、今まで食べていたものが食べられなくなり、ある意味断食のようなデトックスなのかもしれない

そして出産は最大のデトックスなわけでリセットなのか・・・

こうした女性にとって妊娠出産はスタートラインなのかもしれない