鈴木です

朝、鳩山さんが辞任するというニュースを見た

やっぱりというよりも、ちょっと待って・・・

と思った

今年の1月に鳩山首相が統合医療の必要性を述べました

だれがそれを実行するの・・・???

何度か鳩山一家と同じ会に参加させていただき、政治に対しての熱さを何度も聞きました

熱血漢で、正義感の強い人

だけど少しピントが、目線が一般的ではなかった気がする

医療を変えるには政治力は必要で、政治家が動かないとなにも変わらない・・・

がんばってね!!!

ここで漢方ネタ

昨日偶然、銀座で女子医大の統合医療の先生に会いました

いつもお世話になっている先生で、実は連絡を取ろうと思っていたところでした

だから、あった瞬間、やっぱりという感じだった

引き寄せってありますよね

私の経験上、会いたいと心から思うとだいたいの人には会うことができます

これは人の思考の波動エネルギーだそうです

時間とか空間すべてのことに関わるエネルギーが人間の持つ潜在的なエネルギーと共鳴して力を発揮する

この波動エネルギーは漢方医学で言う「気」と似ています

結局のところ、「気」という言葉で落ち着いてしまいます