かなり昔のブログです!

2010年・・・6年前か

若いはずだ!

ブログupが遅くなりましたが汗
先週金曜日にプランタンで開講しました『漢方王子のお酒の美健法』
カルチャーの様子をチラッとお伝えしま~すおんぷ

今回のカルチャーは、王子が造った美健酒とおつまみを味わいながら、
自分にあった漢方ハーブとお酒の種類を学び、自分用のオリジナル美健酒を
つくってお持ち帰りできるというかなり盛り沢山な内容でした好
$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ

王子が丹精こめて1カ月ぐらい前から造ったお酒じゅる・・
ストレス解消のお酒~女子力アップのお酒とかなり魅力的な効能のお酒をもっていきましたよ
これは何度か天たま酒飲みシスターズが味見と言って飲みまくっておりましたがあは♪
甘くておいしいお酒もあれば お薬のような味のお酒もあり、
みんなで、何の漢方の香りが強いとかにがいとか、話ながらお酒の種類や症状別働きなどを学びましたGOOD
ちなみに私的には美肌のお酒がおいしくて好きでしたようひっ

$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ
おみやげの美健酒は沢山の漢方からお1人ずつ王子と相談してもらい
みなさんオリジナルの美健酒をつくりましたよいいねぇ~
3週間後どんな味になってるかが楽しみですねぇラブ
$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ

カルチャー当日は、寒くて雨(途中から雪)という大変な天気だったのですが
沢山の受講生の方にお越しいただき、ありがとうございましたうれしい