鈴木です

筋肉痛が大変なことになっています

階段を下りるのがしんどい・・・

富士登山は5歳の女の子と一緒に登ったのですが、軽い気持ちでは登れませんね

とても有意義な時間だったのでブログにその経過を綴ります

初日、少し興奮した状態で東京駅八重洲に集合

新宿から高速バスを使っていざ、富士5合目まで

東京の高温多湿の気候から一変、かなり涼しい

おそらく20℃前後だろうか・・・

富士登山で必要なものを十分すぎるほど用意した

リュック、登山靴、雨具、登山服、タオル、水、スポーツドリンク、お菓子を2人分

もちろん、子供の分も私が持つ

30リットルのリュックはパンパンであった

ご飯を食べて、着替えをして、いざ集合
$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ

5合目から6合目まではなだらかでゆったりと登った

この辺りまでは、なんら平地と変わりない感じで、ビーチサンダルでも余裕だろう
$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ
全然、余裕の表情です
$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ
6合目までは40分ほど、5合目から歩いてきた人はこのあたりで引き返すのだろう

6合目に到着
$漢方アロマセラピーサロン&スクール 天使のたまごのブログ
雲を突き破り、雲の中

子供は雲は綿菓子のようなイメージがあって、食べたいという

私も子供のころはそうだった

実際、雲は霧のようで、水を含んで気持ちがいい